大丈夫、人生なんとかなるものさ!

グルメ(美食家)ではないけど、足で稼いだ広島の飲食店情報と日本酒の話題がほとんどなブログです

平成29年 選外の新規開拓店から3店PICKUP!

Categoryその年のBEST3


まとめ記事の最後にして、今年最後の記事。

各種BEST3には入っていないけど、個人的に行ってよかったと思っている新規店のご紹介です。





『史(ちかし・ホルモン天ぷら・東区曙)』

史 ホルモン天ぷら


焼肉・ホルモン天ぷらのお店で、地元の方の昼酒スポット。

ホルモン天ぷらが旨いのはもちろんの事、1キロ焼肉(4,000円)が一部で話題騒然。

行こう行こうと言いながら行けなくて、すみません(苦笑

記事はこちら





『愛(お好み焼き・東区若草町)』

愛のお好み焼き

愛想良し、味良し、値段良し。

三拍子揃ったお好み焼き屋さん。

ワンコインで食べられるお好み焼きとしては、トップクラスではないでしょうか。

記事はこちら





『たかふじ(居酒屋・西区南観音)』

たかふじ 中華そば

南観音の住宅地に佇むお店。

広島でもトップクラスのラーメンヲタクをギャフンと言わせたのが、ここのラーメン。

その存在を知らなかったんだそうです。

ちょっと嬉しかったなぁ(笑

記事はこちら




平成29年もたくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございました。

友人・知人たちの中でもブログを休止してる人もいる中、7年10ヶ月も続けられたのは、ひとえに皆様のお陰だと思います。

これからも更新を続けて参りますので、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事をもちまして、本年の更新は終了です。

皆様、良いお年をお迎えください。

関連記事










広島グルメ 食べ歩き おすすめ 選外 まとめ

0 Comments

Post a comment